アダルトグッズ

女子が毎日オナニーしていると中イキできるようになるという体験談

女子のオナニー

女性のオナニストが私的なオナニーについて話します。。。

どんなに疲れていても毎日オナニーをかかさない、サヤです。

今日はオナニーついてですが、たぶん長くなりますww

ネットで得た情報や、周りの友達に聞いた話だと、女の人がオナニーする時って、
彼に会えなくて寂しい時とか、ムラムラした時が多いみたいで、オナニー自体しない人も結構いるみたいです。

私はほぼ毎日します。
多い日は1日3回、朝昼晩とかww
特に理由は無く、ムラムラしてなくてもします。
エッチをした、してないも関係ありません。

出すものは何もないですけど、男の人がオナニーする感覚と近いかもしれないです??
(その感覚は知らないけど、男みたいと言われた事があるので)

オナニーでもエッチでも、すぐにイキます。
経験人数はそこそこいますが、毎回イキます。
1度、オナニーのしすぎると本番でイケないという女子もいますが、私は関係ないですね。

 

オナニーにはオカズが必要です

オナニーのオカズはエロ動画、妄想癖はありますが、妄想でオナニーはできませんw
17くらいから最近まで、ローター、ミニ電マオンリーでした。
でもエッチでローター当てられてもそこまで気持ち良くないのが不思議ですね。

オナニーで自分の指入れる人もいるそうですが、私は無理です。
痛いし気持ち悪いと思ってしまいます。

中イキできるようになったのもオナニーのおかげです。
エッチ事情をお互いオープンに話せる男友達(肉体関係は無し)がいたんですけど、中イキした事がないと言ったら、毎日オナニーするなら自分で開発した方が早いし確実だよと。

自己開発して慣れれば、エッチの度に中イキできるようになると。
(1人、すごく指入れが上手な人がいて中イキできそうな予感があったんですけど、お別れしちゃったので、もったいなかったですw)

色々話を聞いたりネットで調べたりして、指が手っ取り早いわ~と思ったけど、すぐ挫折。
すると、いいバイブがあるぜと。笑
そのバイブをググってビビりまくる。
二股タイプで思ったより太めで、怖いっっっ

絶対嫌!無理だと思ったけど、
4000件以上もレビューがあって、自己開発できたとの女性意見が多い多い。
そしてめちゃくちゃ気持ちいいと、速攻ポチりましたAmazonでww

届いたバイブの素材はシリコンで、ズッシリ重い。
中イキの自己開発に特化したバイブは、どれも独特なカーブがついていて、挿入したら自然とGスポットにあたるような仕組みみたいです。
二股に分かれた上部分は、振動でクリに刺激がいくタイプ。
吸引されるタイプもあるけど、若い頃の私には痛くてダメでした。

 

重いバイブを試した結果に驚いた

意を決して恐る恐る試しました。
もう、信じられないくらい気持ち良くて、ビックリしましたっっっ!!!!笑

中イキはしなかったけど、クリだけじゃなくて中も気持ち良くて、初めてオモチャで中が気持ちいいと思えました。
これならすぐに中イキできそうだと思ったんですけど、中イキする前にすぐ外イキしちゃうんですよ~気持ち良すぎて。
自分的にはまだまだ大丈夫なのに、体が待ってくれない。笑

上部分がクリに当たらないようにしたら、中の角度も変わるから気持ち良くない、、、
それに、オナニーだと濡れるのにすごく時間かかるんです。
ローターだと、濡れないままオナニー終了する事も。

バイブはしっかり濡れてないと痛くて入らないし、ローションは嫌いだから使いたくないし。
それとバイブが重くて、濡れるまでに手が疲れちゃう事も。
力が無さすぎるのもあると思うんですけど、生まれて初めて筋トレしようかなと思いました。

毎日使うものなので、充電は欠かせないんですが、うっかり充電し忘れた事もありました。
イきそうかもって思った時に充電切れになった時の絶望感、半端ないです。
なんで、どうして、と自己嫌悪の嵐ですww
それからは携帯、iQOS、バイブの3つの充電チェックはしっかりするようになりました??

 

いつの間にかに中イキできるようになっていた

そんなこんなで、いろいろ試しているうちに中イキできるようになりました。

今のオモチャになってからオナニーの頻度も更に上がったんですけど、オナニーが気持ちいいからエッチは無くてもいいって事は全然なくて、

毎日のオナニーと週1のエッチどちらかしか選べないなら、週1のエッチを選びます。

昔はエッチした後も次の日もオナニーしてたし、毎日するのが当たり前だったんですけど、
心も体も満たされるような、ものすごく気持ちのいいエッチをしたら、オナニーする気にならなくなる事も知りました。

特に意識してしないわけじゃなく、そういえば昨日も一昨日もオナニーしてない!
私どうしちゃったの?体調悪い?性欲減退?もう?笑
みたいな感じでテンパっちゃったんですけど、嬉しい発見だなと思いました。

エッチでそこまでの満足感が得られる事ってなかなか無いというか初めてだったから、びっくりしました。

昔は本当に誰でもよくて、元気なオスならルックスなんかどうでもいいくらいのレベルだったんですけど
今は誰でもいいとは思わなくて、ある程度は自分の好みの人の方がいいし、価値観や話が合う人がいいなと思ってます。

疲れたから今日はこのへんで~

 

 

-アダルトグッズ

執筆者:

関連記事

Lovense Osci2で快感の新たな次元を切り拓く方法

クリトリスとのダブルプレジャー:Lovense Osci2の刺激の絶妙なバランス目次1 クリトリスとのダブルプレジャー:Lovense Osci2の刺激の絶妙なバランス1.1 Lovense Osci …

iroha stick

iroha stickを使ってみた感想!初心者におすすめできる小型バイブです

  iroha stickをもらったので使い方や使い心地を紹介しますね目次1 iroha stickをもらったので使い方や使い心地を紹介しますね1.1 【イロハスティックの感想】1.2 【イ …

彼の気持ちに火を付けるベッド専用香水を使ってみた結果

男を狂わす女、サヤです。 ステキな男に抱かれたい!男をその気にさせる香水に効果はあるのか検証してみました目次1 ステキな男に抱かれたい!男をその気にさせる香水に効果はあるのか検証してみました1.1 奇 …

iroha FITで快感の頂点へ!イク方法をご紹介

iroha FITで究極の快感を味わう方法目次1 iroha FITで究極の快感を味わう方法1.1 iroha FITを使って、より快感を追求する方法1.2 iroha FITの使い方ガイド!簡単操作 …

LCラブコスメのジャムウ石鹸でデリケートゾーン洗ってます

好きな言葉は「洪水」のサヤです。こんにちは。   LCラブコスメでジャムウハーバルソープを買ったら、ついついフェラ専用リップも目次1 LCラブコスメでジャムウハーバルソープを買ったら、ついつ …