セックスコンシェルジュって名乗っている人に憧れる、サヤです。
今日は女性を中イキさせるに当たって指とチンコがどういう役割を持つのかと、その使い方についてです。
女性は指とチンコのどっちが好きなの~?
人差し指より薬指の方が長い人ほど男性ホルモンの代表格であるテストステロンの数値が高いらしい。
つまり、
いやいや、今回はそんな話ではない。
チンコと指で女性を喜ばせることの違いについてお教えしますよ~。
指は単体攻撃
一点を集中的に攻めるのに向いてます。
指のアドバンテージはなんと言っても動きの自由さと感覚の鋭敏さにあります。
膣内は女性の興奮状態によって形状が変わる訳ですけど、指ならポイントの追随や微調整が容易い。
残念ながら膣内の様子を細かく逐一察知できるくらい敏感な亀頭をしてる男性はそういないので、この点では指が有利。
鋭敏な分ピンポイントで狙いたい所を狙えるとあって、同じ場所であってもチンコで刺激されるより鋭い快感になります。
思わず絶叫しちゃうくらい研ぎ澄まされた快感です。
チンコは全体攻撃
こちらのアドバンテージはやはりその形状。
女性が興奮すると膣内が充血、つまりパンパンに張った血管というクッションが生まれるため柔らかくなりますが、興奮していない時に指を挿入しようとするとクッションがない分の痛みが生じます。
でもチンコにはそういう余計なストレスがない。
何故なら亀頭というプニプニクッションが初期装備されてるから!
まさにセックスのための器官ですねー。
そして硬ーい竿。
硬ければ硬いほど膣全体を圧迫し、ありとあらゆるポイントを同時に押すことができます。
だからチンコはサイズじゃなくて硬度だっつってんですよ!
ふにゃふにゃのデカチンはガチガチの短小に劣るんですよ!
分かったかデカさだけが取り柄のテク無しどもが!!
失礼しました、取り乱しました。
で、ピストン運動をすると骨盤全体に振動が伝わります。
これが子宮を揺らし、深く広い快感に繋がる訳です。
全体攻撃つえー!
スナイパーチンコ最強説
指とチンコの項目を合わせて読んでもらって分かったと思いますが、
「狙い所を正確に狙える硬ーいチンコ」
が最強です。
ここ好きでしょ?とか言われてイイ所をガンガン攻められたら惚れる?
…かどうかはわかりませんが、これが嫌いな女性はいません。
手マン→チンコ挿入というお決まりの流れがあるけど、指でポイントが捉えきれない時はさっさとチンコに切り替えた方がいいです。
なぜなら気持ちよくない手マンを延々とされても
と女性の興奮が冷めてくだけだから。
興奮が冷めたら感度が落ちる。
それは一番避けなきゃダーメ。
チンコで膣全体の感度を上げて、それから指をいれるとそれまで反応しなかったポイントから反応が返ってきたりするのでお試しあれ。
そもそも中の開発が進んでない女性なら一旦マソコから離れてキスしたりハグしたり、イチャイチャに重点を置きましょう。
定番パターンに囚われず、相手の女性の表情をよく見て臨機応変にね。