男性の悩み

ちんこが小さい男性が女性を満足させる究極の方法

チンコが小さい男性のセックス

 

ちんこは立ちゃあいいんだよ~、サヤです。

 

小さいチンコだからこそ女性を満足させることができる方法

Q.
告られて付き合って、1回エッチしたら振られたんですよね(泣)
やっぱり、ちんこが小さい奴とはセックスしても気持ちよくないんですか?
軽くトラウマで中折れ癖がついちゃいました。
(20代前半 男性)

 

A.

サヤ
それはなかなかにショックな出来事ですね。

身体の相性を優先させちゃったのかな?

・・・と(*゚◇゚)・・・

失礼ながらサイズを聞かせてもらいました。

長さMAXで7センチくらい??

仮性包茎さん

おっきしたらちゃんと亀頭がでる状態。

ふむふむ(*゚◇゚)なるほど

 

 

結論から言いますと・・・・・

 

それだけあればちゃんとイかせることできます

日本人のちんこのサイズって小さめの硬め仮性包茎がデフォルト。

だから気に病むことなんてないですよ(*´?`*)にひひ

それにセックスはサイズじゃないと思うのです。

どーせ愛とか言うんだろー

ってクレームも聞こえて来そうだけど。

でもね、そんなんじゃないんです。

愛を省いちゃっても、気持ちよくなる方法なんて山ほどあります。

極論いえば、指2本あればテクニックがなくてもイかせることは可能ですし、ちんこのサイズに合わせて挿入方法を変えればいいだけですから。

中イキの絶頂はおっきいサイズだからといって出来るわけではありません。

クリトリスでの絶頂に至っては、ちんこのサイズよりも密着度が大切。

諦めることなんてないのですよ。

頑張っちゃいましょ。

 

 

小さ目のちんこでイかせるには?

 

では(*´?`*)

ちんこでイかせたいなら、まず時間の管理してください。

女性は自然にイクまでには時間がかかります。

時間にして平均10分(*´?`*)

ゆるーく前戯の延長だと思ってください。

挿入したままいろんな動きを試したり・・・

おっぱいを愛撫したり・・・

ちょっと意地悪して激しくしてみたり・・・

この10分は言わばデモンストレーション(*゚◇゚)

フリータイムを楽しんでください。

かといってw

自分がイっちゃわないようにしてくださいね。

気をつけて・・・ww(*´?`*)ふふ

ゆっくり・・・

擦れる感触を堪能するような動きがおすすめ。

 

 

この10分で女性の気持ちいいとこを探れたら・・・

その角度、強さをおぼえちゃいましょう。

すべての女性が激しいのを好むわけではないのとゆっくりを好む女性も多いということ。

意味はいろいろあるけれど今回は割愛しますね。

序盤に飛ばして後半へろへろなんて( ´艸`)勿体ない。

激しく動かして腰が疲れちゃったーなんて(/・ω・\)アチャー…

ですよね。

激しい腰使いだけが、いいセックスってわけではないのですよ。

動きだけじゃなくて
気持ちいいよ・・・」とか「好きだよ・・・
って、伝えてみるのはどうかな。

これも言葉でのテクニック。

言葉や声できゅんっとしちゃう人もいますよ。

私もそうですね。

子宮を疼かすパワーワードでも用意しちゃいましょ(*´?`*)

 

気分が覚めちゃう言葉もある

逆に・・・
「気持ちいい?」
「どこが気持ちいいの?」
「これいいでしょ?」
「どうされたいの?」

疑問形の質問責めは避けましょう。

聞きすぎればイライラに変わったり

「えー・・・なんかシラケちゃった」
なんてこともある。

リスキーなワードなんです(*´?`*)コワーイ

気分が覚めちゃうと・・・

早く終わらせたくて、芝居に借り換えちゃう女性も少なくないはず・・・

こうなると、もうイカせるのは諦めてください、チーン。

見つめるだけ・・・

目が合ったらキスしてにっこり・・・

ただこれだけでも充分高めることは可能なの。

言葉が見つからない時はこっちを試して見てください。

 

 

パンパンせずに押し付ける

 

10分くらいかなー。

そろそろかな・・・って頃合。

きっと彼女の中は気分がのってれば、奥から愛液がくぷくぷ溢れてるはず。

亀頭に絡むような暖かさとぬるぬる感・・・

ちんこで感じてください。

準備が出来たら、ここからが本番(*ΦωΦ)キリッ

イかせたいタイミングで準備していきましょう。

できうる限り密着して・・・

根元までぎゅーっとゆっくり押し込むように・・・

いつもならきっと腰を打ち付けるようにぱんぱんしてるのかな?

今回はこれをぐっと我慢してぎゅっぎゅっと押し付けて見てください。

そしたら、

彼女の子宮をちんこで・・・

亀頭で・・・

ぐぷぐぷ揺らすようなイメージ・・・

抜いて突くのではなく根元は密着したまま。

腰を擦りつけるように・・・(*´ω`*)

もちろん奥に届かなくて大丈夫なのですよ。

プッシュじゃなくて、

ずりっ・・・ずりっとスライドするような感じをイメージしてくださいね。

このとき強さや激しさよりも、挿入感を味わってください。

いっぱいいっぱい感じてください・・・

 

同時にクリイキも誘発

保険にもぅ1つのテクニックを伝授。

同時にクリイキも誘発しちゃいましょう。

ぎゅっと密着して挿入出来ているってことは、きっとクリも押しつぶせるくらい密着してますよね。

ここが大切なのです。

陰毛も愛液で濡れていれば効果は絶大。

挿入部分を密着させたまま上体を彼女側に倒して、根元部分でクリを潰しちゃうように押し付けてみてください。

男性の感覚的には床オナのような強さで。

このまま腰をぐりぐりっとさせるように動いて・・・

すると根元部分と陰毛でクリトリスがしごかれるような刺激になっちゃうんです(*゚◇゚)ワーォ

でも感じるからと言って、わざとクリトリスを剥いたりしちゃダメですよ(*´ω`*)

痛くなっちゃったり刺激が強すぎたりすると怖くなっちゃいますから。

あくまでもお互いの密着度だけで感じてください。

ちんこを引き込むようにきゅうっと締まったり、亀頭をうにゅっと撫でるような動きをしてくれるかも。

 

 

必殺技があります

可能であれば(*ΦωΦ)!!

これは必殺技なのですが・・・

女性側が大丈夫だったら上体を彼女に預けて、乳首を刺激してあげるのはどうでしょう。

感度が増してる時の乳首への刺激は、女性側もイきやすくなれます。

乳首を弄られているのにおま〇こがずくんっと疼くような、びくびくっと走る快感に絶頂不可避ですー。

イッちゃいそう・・・

なぁんて言われたら(*´ω`*)嬉しいですよね

そんな言葉を聞いたら是非イかせたい!

じゃー!激しく!

・・・・・・

・・・
まってまってー(*´ω`*)

じつはこれダメなんです。

女性の身体はイきそうなとき、強さや速さが変わったり角度が変わると、急におさまっちゃったりするわがままボディ。

なので焦らず・・・

このままのペースで・・・

ずっ・・・ずっ・・・と

あとはイクまで付き合ってあげてください(*´ω`*)

女性の絶頂は男性が射精しやすくなるように、膣壁がぎゅぅっと締まって奥に引き込むようにうねるのが特徴。

もしかしたら・・・

一緒に気持ちよくなれちゃうかな

彼女の絶頂に合わせて一緒にイけちゃうかも( ´艸`)

 

最後は、愛でカバー

今回はちんこが小さいって気にしてる男性用のためのセックス講座でした~。

これじゃないとイかせられないわけじゃないので、いろんなことを試してみてくださいね。

個人差があるので絶対では無いけれど、1回だけの関係ではない限り、何度でも探ってお互いの身体を知っていけますよね。

ここは愛でカバーしてください。

-男性の悩み

執筆者:

関連記事

世界と日本のちんこの大きさの平均値!アジアでは日本はデカい!

  大きさ?そんなの関係ねぇ~、入りゃいいんだよ、サヤです。   日本人の平均ちん長は13.5cm、6割は包茎目次1 日本人の平均ちん長は13.5cm、6割は包茎1.1 13.56 …

チンコのサイズアップができるかもしれない方法はこれ

  チンコ松茸を育てるのも大好きな、サヤです。   セフレ君でペニスを増大させる刺激方法を試してみた結果目次1 セフレ君でペニスを増大させる刺激方法を試してみた結果1.1 カリが張 …