何度か日記にも書きましたが、私は15才の時から出会い系なるものに足を突っ込んでたので、もう10年以上サイトやらを使っています。
出会いは、数より質が大切って最近思うようになった流れ
目次
10代と20代との気持ちの違い
始めた当時はケータイ(パカパカ笑)よりもパソコンでチャットをする方がいまのLINEみたく会話をする様な速度でお話ができたのでそっちを多く利用してたなぁ。。。
出会い系で初めて会った人(この人が処女を売った人になるんですけど)と、どんな格好で会えばいいかわからなくて何故か制服着て行ってしまって
「まじか。。」
みたいな顔されたの覚えてる笑
制服着てる子を電車移動してホテル連れ込めないよね、連れ込まれたけど!!!!!!!
笑笑
10代学生時代
10代社会人時代
20代社会人時代
なんてゆうか。。
質が変わったって言うのは。。
10代の頃は未経験なことだらけで、とにかく興味が溢れてて20~23才くらいの男性が凄く大人に見えてた。
今自分が26才になってからその年齢の男性見ると体力あるけど全然経験値がまだ足りない「かわいい」存在なんだけど…笑
いろんな人とのワンナイトラブ時代
20代前半はいろんな可能性を求めて
10.20.30.40.50代
高身長、低身長、痩せ型、おデブさん、S、M
あえてキモい人、童貞くん、etc。。。
限定せず色んなタイプの人と遊んだ。
今日のエッチ最高に気持ちよかった/////
ってことは……これよりもっと気持ちいエッチがあるってこと?!/////
という考えの元。。
した事ないタイプの人としてみたい!
ってスタイルで自分にぴったりの最高に気持ちいエッチを追い求めて色んな人と手合わせしてた笑
内容全然違うけどONE PIECEくらい壮大な夢と希望に満ち溢れてた(怒られる笑笑)
そんな時代をへて今、
26才の自分は昔より色んな意味で落ち着いてて、魅力に感じるのは30代の方になりました。
最近会ってる人たちは30代の人ばかりなんですが
言い方悪いですけど、いい意味で!!
昔よりハズレがないです(*´ω`*)笑笑
笑笑
昔は結構、今日ハズレだったな…とか思うこともしばしばあったんですが
最近は外れなし!!
ここ何年か会った方々30代の男性はいまのところハズレがないです笑
なので昔はワンナイトラブ思考だったのに最近は楽しかった人とは繋がったままです。
まぁ、自分が社会人って立場もあるので前よりか保守的になってる所もあるとおもうのですが。
しかし刺激を求めて三千里を旅して来た私なのでどんどん新しい人にも声かけられたら振り向いてしまうし、パンクする~~!!
けど、会いたい時に誰かしら会える状態なのでストレスフリーです(*´ω`*)かね?笑
最近の性事情でした! おしまいっ
●サヤが活動している出会い系サイト
※無料登録後に無料ポイントが使えますよ、らぶ~。
第1位 PCMAX
ここで出会った人数はすごい多いです!圧倒的に1位です。
大人の関係募集、パパ活が盛んなので、セフレ探しにはもってこいのサイトですね。
プロフィールと日記をしっかりと書いて安心させるのが必勝法です。
日記のコメント欄を活用した攻略など、いろいろなテクが使えるのもGOOD。
使ったことが無い人は無料お試しができるので絶対に試して欲しいです。
第2位 ワクワクメール
会員数が多く、1000万人を超えてます。
セフレ 、飲み友達を探しているライトな感じの人が多く、最近よく利用しています。
登録している人の平均年齢が低いので、若い人を狙うのはここがおすすめです。
サイト内に業者が少ないのも特徴で、安心して使用できますね。
無料ポイントをたくさんもらえるので一度、お試しを。
第3位 ハッピーメール
ここも最初の無料ポイントが多いので、課金なしでも会えたりします。
他に比べて、真面目に取り組んでる異性が多く、ヒット率が高いのがうれしい。
会員数がめちゃ多い(PCMAXより多い)から全国どこで使っても出会えるのが良い。
【プロフ画像検索】【占い検索】など検索も他にない特徴で面白いですね。
第4位 YYC
一部上場企業の「mixi」が運営しています。運営18周年で会員数が1400万人の規模なので、どの地区でも出会いやすいです。
業者や援助目的、ヤリモクのユーザーも多いものの、毎日4000人以上が登録するサイトなの良い出会いも充分あります。
20代の利用者が安定して多く、なぜか男女問わずLINEアドレスの交換が活発で、簡単に教えてくれる人が多いですね。
第5位 Jメール
17年以上の運営実績がある大手老舗出会い系サイト。
会員数は600万人を超えてます。
九州地方で人気のアプリのようですね。
異性の割合が他のアプリより少ない気がするので、ちょっと有利に探せます。