雑談

ピルユーザー、怒りの主張!ピルは治療薬です!!

「ピル=避妊」だけじゃない!治療薬としての低用量ピル

何年ぶりでしょう、ベッドに横になってるはずなのに上下左右が分からなくなるくらいの吐き気を催す目眩、サヤです。
こんばんは、

全身に鉛、お腹に漬物石が入っているかのような激しい鈍痛と倦怠感_(:3」∠)_

私はめちゃくちゃ生理が重いです。
医者に入院を勧められるレベルで。

そのため、長年ピルを飲んでます。

ところが先日、重大な副作用が出てしまい断薬。

何年かぶりにピル無しでの生理を迎えた今月、覚悟はしていましたが数日間まともに起き上がれてません。
まるで魚市場に並ぶ魚状態です。

いや誰がマグロや!(゚Д゚)

辛うじて作り置きのお粥食べて食いつないでますが、ストックなくなったらどうしよう。

セフレ君にレトルトのお粥買ってきてもらうしかないか…。
(セフレ君はキッチンという戦場において無能)

断薬の余波は生理痛以外にも。

ピルって要は女性ホルモンの塊なんですよね。
つまりピルをやめるってことは男性ホルモンが悪さするってことです。

まずニキビが増えました。

一個治ったら別の所にまた出来てるみたいな。
エンドレスニキビ。

モグラ叩きかな?

あと性欲増幅しました。
四六時中ムラムラしてて、でも思うように解消できなくて情緒不安定です。

ピル飲んでても性欲強いでしょって?
そうだよ性欲ゴリラだよ(^-^)

そして当然、妊娠できる体になってるってことね。
いやこれが普通の状態ではあるんだけどね。

でもこれセックス後の不安感が半端ない!
だってゴムでの避妊成功率って85%しかないんだからね!

実際、身近にゴム避妊に失敗して妊娠しちゃった友達がいるしね。
ピル飲んでない彼女に生強要してる男ってマジで悪魔だと思うわ。

ここまで読んでピルって色んな効果があるんだな!
ピルってすげーな!
と思った方がいると思います。

それもそのはず、ピルは「治療薬」です。

私のような月経困難症であったり、子宮筋腫や子宮内膜症、生理不順、ニキビなどの治療に使われます。
避妊はたくさんある目的の中のひとつでしかありません。

ところがどっこい、日本では避妊薬としてのイメージが強すぎる。
これによりピルユーザーの女性は不快な思いをしています。

ここらからが本題なんですが、ピルを服用してることがバレると「男に生中出しさせてる」「ヤリマン」などの勝手なイメージを持たれます。
驚くことに、同じ女性からも同じイメージを持たれます。

中には母親から激しく罵倒されたなんて女性も…(´・ω・`)

たぶん、最初にピルという言葉を知るのが保健の授業だからなのかな。

学校で避妊方法のひとつとして習うよね?
風評被害もいいとこですよ。

私が受けた実害として、生希望の男性から「ピル飲んでる?」と確認されたり、また他の男性から
「じゃあいつも中出しなんだ?」
「生でヤリまくれるね!」
と心無い言葉を言われたことがあります。

お前ら男のために飲んでるんじゃねーーー!!!

人がどんな気持ちで毎月一週間過ごしてると思ってんだお前も腹に石詰めろ頭殴られろ鯖折りかけられろ懐中電灯目に突っ込まれろゲロに血が混じるまで吐いてみろついでにちんこもげろ( ゚д゚) 、ペッ

今回何が言いたかったかというと、女性がピルを飲んでると知ったら
治療のために飲んでる
と思って欲しいということ。

薬に頼らなきゃいけないほど本人はめちゃくちゃ苦しんでるんですよォ!

特に男性の皆さん、(あまり無いと思いますが)もし女性からピルを飲んでいると聞かされたら
大丈夫?どこか悪いの?
と心配そうに言ってあげるとモテます。

それが彼女である場合は彼女のラブゲージがガッと上がります。

間違っても先述のクソ野郎どもみたいな言動はしないように。

-雑談

執筆者:

関連記事

男性が思うより女性はマッチョ好き?はい、そうです!!

筋肉好きの女子サヤの好きな筋肉パーツとその魅力!! 「みんなの筋肉体操」などを見てキュン♡としている、サヤです。 マッチョに本能で惹きつけられる、基本的には筋肉フェチです。 でも細マッチョはモニョる。 …

生理になって暇だから「ノーパン喫茶」のことを考えた。。。

エロの世界の「古き良き」に憧れます 朝からめちゃくちゃ寒くて、 もしや…と思ってたらやっぱり昨日の夜に生理が来ました、サヤです。 こんにちは、 寝る前から吐き気があって 起きてからも世界が回ってて気持 …

おっぱいは脂肪だから揉まれても気持ちよくない?

セックス中にオッパイを揉まれて気持ちいいのか?目次1 セックス中にオッパイを揉まれて気持ちいいのか?1.1 ・ご存知ですか?小胸筋。1.2 ・男性に胸を揉まれると大きくなる?1.3 ・激流を塞き止める …

【小学校の頃の体験談】春になると「不審者」「変質者」が増えるのは本当です

男性に「僕は不審者です」と声を掛けられたことのある、サヤです。   変質者に初めて出くわして震えが止まらなかった小学生の春の思い出目次1 変質者に初めて出くわして震えが止まらなかった小学生の …

オナニーでバナナを使うときに気にするべきこと?

オナニーでバナナを挿入して快感を得たい 飲み会の次の日に「キス魔になって○○君に迫ってなかった?」と男性をドキッとさせる、サヤです。 こんにちは、 私の心を癒してくれるものがあります。 それはバナナ( …